⭐ついてないあーちゃまの日々のブログ⭐

子育て、家事、スッテプファミリー、お金事情日々の生活を書いていきます♪

お得な買い物♪

おはようございます☁️

今日から天気が崩れるそうですね(T-T)

洗濯物が乾きにくい季節なのに、さらに雨☔

私、洗濯物を干すのは大好きです(^-^)

爽快!!!って感情で(^-^)

でもしまって、畳んで、それをしまうの嫌いです(笑)

洗濯物の山から子供たちに

「そこから持ってってー」

何て言うこともあります(^_^;)

私はザ・ズボラ主婦(笑)


一昨日、久々にしまむらに行きました♪

お目当ては末っ子のパジャマ⭐

成長早いのでもう長袖がどれも七分袖(笑)

ちなみに1980円なんて論外(笑)

1580円もまだ高い!!

980円で探す(笑)

全然な~~~い(;_;)

また違うとこで探すかぁ(ToT)


自分のものもチラッとチェックしてみよーと思ったら、なんと素晴らしい700円のトレーナー( *´艸)

自分のなんていつも後回しだけど、これ買ってもいいかなぁと何度も考えて、2枚買っちゃいました(^-^)

裏起毛で暖かい♪♪

自分に何か買った時って小さな買い物でも幸せ♪

ありがとう、しまむらさん🖤

ありがとう、700円🖤