⭐ついてないあーちゃまの日々のブログ⭐

子育て、家事、スッテプファミリー、お金事情日々の生活を書いていきます♪

初めまして!!始めました‼️

初めまして⭐

ついてない3児の母あーちゃまです♪

初めての記事何を書こう( ̄~ ̄;)


うちの子供は中学生女子、小学生女子、2歳男子です⭐

末っ子長男は癒しです☺️


女子2人を連れて4年程前に幼なじみと再婚しました⭐

世には再婚した父に虐待されたり、悲しい思いをされてる子がいて胸をしめつけられる思いですが、うちはありがたい事に私より父様を好いています♪

父様の前でもお腹だして、パンツ丸出しで、何にも気にしてません♪

父様も強面のオラオラ系ですが、家族が第一いつも家族優先、器のでっかい男です♪

この人に足を向けて寝るなんて私は一生できません(笑)


話変わって、私ついてないというかとことん波瀾万丈でして…

あぁ、元夫は「ついてる‼️ついてる‼️」って毎日言ってるポジティブ人間でした(笑)

思い出してしまったわ( ̄~ ̄;)

私はネガティブ、超ネガティブ人間です、


1か月程前にも交通事故にあいました(T-T)

まだ立ち直れずにいるんです。。

運転怖いです。。

でも家族の前で母がいつまでもクヨクヨできなくて。。


今日も夕飯作らないとね(T-T)

育ち盛りがたくさんで、量がいるもので(^-^;


また色々書きます‼️

読んで下さった方いましたら、ありがとうございました⭐